amo-k:

amo-k

amo-kです。

当ブログを立ち上げた者です。(最近は随分とご無沙汰しております 汗)
好きなエディタはEmacs、クライアント/サーバ問わず動く物を創る事が好きです。

お酒が大好きですので、イベント懇親会などでお会いする機会があればぜひ飲みましょう。

maruyama-r:

maruyama-r

こんにちは、maruyama-rです!

KLabではAndroid, JavaScript, PHPなど色々なことを楽しくやっています。
最近はJavaScriptが楽しくて、趣味でCanvasやJSのフレームワークで遊んでいます。

好物は焼き鳥と牛たんですが、健康診断で尿酸値が高いと言われたので自重中(´・ω・`)

nakazawa-k:

nakazawa-k

ショートスリーパーで寝てるのか寝てないのか不明な人。
いつも美味しそうな何かを食べてるか、プログラムを書いてる。

頼れるスーパープログラマーですが、けっこう癖のある人なので扱いには注意が必要。
※maruyama-r談

nohina-h:

nohina-h

ごきげんよう、nohina-hです。

KLabでへなちょこエンジニアやってます。日々ゲーム開発に邁進し、
ここのところはもっぱら3Dの人。
お茶菓子とゆるやかな時間があれば今日もしあわせ。

kodama-t:

kodama-t

プログラミングは入社してから本格的に始めました。
Androidとかやってます。

入社してぶくぶくと太りましたが、直近の健康診断までに7kgの減量に成功!
学生時代全盛期のボディを取り戻しました!!

manako-t:

img_mbr_manako

少し前に新卒で入社しました。基本的にミーハーであり、クラスタ構築は面倒だけど、分散処理やってみたい。
そんなこんなで最近はHadoopに興味を持ち、お手軽仕様なAWSをこよなく愛する。
大学時にApple信者に目覚め、iOS端末4台、MacBook3台を携える。

プログラミング言語も浅く広くカバー。もうちょっと深さ的なアレがほしい今日この頃。