KLab若手エンジニアの これなぁに?

KLab株式会社の若手エンジニアによる技術ブログです。phpやRubyなどの汎用LLやJavaScript/actionScript等のクライアントサイドの内容、MySQL等のデータベース、その他フレームワークまで幅広く面白い情報を発信します。

若手メンバー

amo-k:
amo-k ヒトコト:

自称イケメン切り込み隊長

PHPとRubyは多少書けます。

直感的かつcoolなUIが好きで、FlexやAjaxなどを多少使って喜んでます。

趣味:

飲酒行為

yoshida-k:
yoshida-k 若手一の爆食家! 昼はぺヤング超大盛りを2つぺろりと食い散らかす暴君、yoshida-k!! はぁ はぁ メシ、メシもって来い! はぁ はぁ
takada-at:
takada-at 落ち着いた風貌からは想像できない程の技術習得にアグレッシヴなtakada-at。 RubyやJavaScript、ActionScript等が好物です。
honda-h:
honda-h 若手メンバーの中でも一番若手。でも精神的には一番オッサンだったりして・・・。使用期間の一番長い言語はJava、でも一番好きなのはRuby。 最近はまっているのは、休日に家で本を読むこと。 あと酒はちょっと苦手です。
takei-h:
takei-h

2009年4月に入社しました新卒です。

社内ではFlexとかRubyとかPHPをよく使っています。インフラ周りにも興味が出てきたかもかも。

深夜や休日は専らRP造形やガジェット作りですね。

バリバリシャー!

(No Title)

このブログについて このブログはKLab(株)の若手エンジニアによるもので下記内容のものを楽しく書いていくものです。
  • 何気に使っているこの機能って内部的にどうなってるの?
  • 基本的なことだけど深く理解したいから調べたよ!
  • こんなのつくったよ!
 KLab若手エンジニアブログのフッター